日本は朝から「平成最後の日」の話題で持ち切りすが、カナダでは1ミリとも話題にはなっていません笑。

先週もBBC戦士たちの活躍が躍動しました!リーグ戦2週目を振り返ってみましょう。

-Pu6gAoJ

  ブルージェイズ・ガクト君(2年)
打撃好調で3安打の猛打賞!「打率」「打点」「本塁打」の打撃成績においていずれもトップ5に名を連ねています!


  チーフス・雄太くん(3年)
無傷の2勝目!ラストシーズン気合入っていますよ~~


  アスレチックス・健斗くん・龍星くん(共に新1年)
先日カナダで初の誕生日を迎えた"バースデーボーイ"の健斗くんは1回を3奪三振で零封、健斗君も危なげない投球で勝利に貢献!

  カージナルス・寛斎くん(新1年)
完璧な投球でリーグ戦2勝目!訪問中の家族の前で最高のパフォーマンス!!


  マリナーズ・圭杏くん(1年)
  カージナルス・寛斎(新1年)
2人に念願のリーグ戦初ヒットが出ました!!ホッとしました!

  ブルージェイズ・瑞貴くん(新1年)
100点満点の快投!次回はファーボールゼロで宜しくお願いします!!


  カージナルス・大誠くん(3年)
無双のピッチング!誰もが認めるリーグを代表するピッチャー。個人タイトルにも期待です!!


   レッズ・玖瑠星(クリス)くん(1年)玄くん(新1年)
打撃で結果を残しています!特に玖瑠星君は今シーズンから導入されている「EH」"Extra Hitter"(追加打者制)でピッチャーとして出場しない時は打者としてチームに貢献しています。「打つのは嫌い・・・」と留学前は言っていましたが、、、。


特に週末はGWを利用して家族が応援に来て刺激を受けた選手も多かったようです。

写真は、カージナルスとアスレチックスの試合後に留学生トリオ。フィールドでは敵ですが、試合が終わるとみんな仲良しです!今週も頑張れ!!

Banner_canada

Banner_SCS